【サンムーン】HCベースシロデスナ【育成】

育成後 実数値

のんき HC252B4

192-89-144-151-95-49

31-19-31-30-31-30

技構成

だいちのちから

メガドレイン

どくどく

すなじごく

 

すなじごくで相手を捕まえどくどくで弱らせつつ攻撃。みたいな型です。

すなじごくのめいちゅうが不安定なので、もし構成を変えるとしたらすなじごくをシャドボかヘドロばくだんに変えるかもしれません。

とりあえずはこの型でうまく活躍させてあげたいです。

 

最後に

今は耐久調整などせずにブッパで振ることが多いので、余裕ができたら調整もしたいですね。シロデスナは、ベトベトンのAをC、DをBに変えたような種族値なので可能性を感じています。

今はまだ霞んでいますが、何かいい調整ができるといいです。BとCが高いのでうまく使ってみたいですね。トリルパだと強いのかな~と考え中です。